妊娠するために化学調味料は使わない!

最近は料理に化学調味料を使うのをやめた。できることがからはじめようと考えてみた。主人の会社にはお弁当をお持たせるようにした。ご飯には必ず梅干しを入れている。「今日も愛妻弁当かよ」と言われるらしいけどね。(笑)

どうもおかしいのだ。接待から帰ってきた主人は風呂に入り歯を磨き、そしてベットに直行なのよ。妊娠したいけどナイトライフがなければ、妊婦になることはないでしょ。

朝起きて主人をみておかしいと思った。朝立ちしていない。男女ともに90分おきにレム睡眠の脳波が出てくる。これが大事。男子はペニスがボッキする。女子はクリトリスがボッキする。これが自然の状態なの。

だけど、朝立ちしていない主人をみてしばらく観察することにした。翌朝も、よく翌朝も主人の朝立ちは確認できない。つまり、EDになっているのではないか?

これってやばい感じだよ。まず、主人のペニスのボッキは相当なものだった。結婚当初の逞しさはない。これって何かがおかしいと感じたのだ。

考えられる原因はストレス。主人はお酒が強い方ではない。取引先との接待で酒を飲んでいるけど、ほぼビール3杯でノックアウトのはず。これに焼酎が加わったらやばい感じになる。幸いタクシー券が支給されているからタクシー帰宅が当たり前になっている。

運動不足かもしれない。どうしたらいいのか?

友達に相談したら化学調味料もダメだと言われた。それから、化学調味料は全て捨てた。味噌汁も煮干しから出汁をとり飲ませている。味噌汁が大事みたい。

これでもダメならサプリだな。化学調味料は妊活の敵だ。

夫婦で飲めるサプリを飲むしかないな。

男らしくさせる。

女は冷え性を解消して、月のリズムを整えて妊活にのぞむのだ。

さて、どのサプリにしようかな。