不妊克服した友人の話を聞いてこのサプリにかけてみようと思った!

タイミング方を知ってますか?基礎体温をはかり排卵日を特定して妊活に励み妊娠させる手法です。最近はタイミング方に飽きて来ました。今月も生理が始まったから涙が出て来ます。

葉酸サプリの効果はあったのかもしれません。マカサプリの効果もで始めたのかもしれません。主人のEDは改善の兆しがあります。タイミングがあってなかったことはないと思ってます。

今月こそ生理が来ませんようにと思っていたら始まりました。なんでくるのよ。

そう思って落ち込んでいるときに限って友人からメールが来るのです。

「ランチに行こうよ」とね。

「そんな気分じゃない」と返信したら「どうした?」と来るのです。

説明するのも疲れます。

でも、気分転換にランチに行くことにしました。

銀座のフレンチでランチです。ダーリンは仕事中なのですが専業主婦には時間があります。

築地で買い物して晩御飯の食材を買って銀座のフレンチの名店でランチ。

友人にぶっちゃけ不妊の話をしました。

すると

「あ、心配しなくていいよ。私も不妊だったから」と言うのです。

「どうやって妊娠したの?」

「あのね。旦那と病院に行って旦那さんは精子検査して私は卵管検査等の不妊検査だよ」

「で、どうだったの?」

「これが聞いてよ。二人とも異常ないと言われたのよ」

「なぜ、妊娠しないのだろうね」

「あまり気にしないことだね。で、開き直って車が大好きな旦那と日帰りの温泉旅行に行ったのよ。福島の卵湯でしょ。岩手の大沢温泉でしょ。鉛温泉、カニバ温泉でしょ。色々と回って楽しんでいたの。そうしたら、生理が来ないなと思っていたのだけど3ヶ月来ないから婦人科に行ったら妊娠していた。ほら、母子手帳だよ」

「いいな。私も妊娠したい」

「ストレスなくすことだね」

「ストレスふるな職場みたい。ノルマ厳しいみたい」

「うちの旦那もそうだよ。毎日午前様だよ」

「え?そうなの」

「土曜日は13時まで寝かせるの。それから、お昼ご飯にニンニクたっぷりのチャーハンを食べさせてそれから温泉だよ」

「東北も日帰り?」

「東北は泊まりだよ。無理だって。近場の温泉は日帰りだけどさ」

「秋田の温泉は子宝の湯がたくさんあるよ。46度ぐらいの温泉だけどね。15分入ると効果があるとあるから頑張って入ったよ」

「え?それで妊娠したの?」

「それはわからないけど、秋田の温泉に行ってから妊娠したのは事実」

温泉に行こうかと決意した瞬間だった。

「あ、いいサプリ消化しようか?これ飲んでから冷え症が解消されて、生理不順も改善されたよ。これがきいたのかな?」

期待が膨らむじゃない。

生理不順と冷え症とEDの解消に効果があると言われているサプリだよ

その場で注文して様子を見ることにしたのだ。